美味しいリップバーム。

6~7月は2人の誕生日、結婚記念日、町のフェスティバル。。。と、我が家では毎年お祝いムードが続く季節なんですけど、今年は大好きだったおばあちゃんが亡くなるという出来事も重なり、ちょっと複雑な気分。それでも日は一日一日過ぎていく。。。
 
さて、誕生日にもらったプレゼントの一部。オリバー・ボーナスのリップバームが気に入りました。唇がすぐ乾燥してしまい、頻繁にクリームを塗っているので、こういうものはいくらあっても嬉しい。左が『ザクロ(Pomegranate)』で右が『プレイリン&クリーム(Praline & Cream)』。両方ともすごくいい香り。甘い香りのリップクリームは別に珍しいものではないけれど、特にプレイリン&クリームは唇に塗っているだけで、なんだかものすごく濃厚なミルクキャンディーをなめている気分になる(笑)。この他にもいくつか種類があるみたいですが、リップケア+美味しい香りで幸せ気分になれるリップバームはおススメです。
 

コメント