うぉーるぺーぱー。

あー、体調不良がぽこぽこ続いている。辛い。。。胸郭出口症候群の悪化か?更年期障害の始まりか?なんとも形容しがたい様々な症状に襲われる。が、ちゃんと生きている。病は気からとも言うしね、上手く付き合っていくしかないものもある。

さて、ずっしり重いイギリスの雑誌、『Wallpaper*』。デザインとかファッション、ライフスタイルなどを紹介するオシャレな雑誌です。ホテルとか、歯医者の待合室とか、ファーストクラスの車両なんかに置いてあったりもします。自分で買うことは無いんですけど、たまに旦那はんがオフィスからもらってきてくれたりします。のんびり療養の時にはありがたい。

コメント