クリスマス・ギフト・フェア

11月なのに暖か~いと思っていたら、一昨日くらいから最高気温が10℃を切り、だいぶ寒ーくなりました。今日も4℃くらい。 でも、久し振りの青空♪ 今日はブレイントゥリー(Braintree)へお出掛け。中心部にはもうクリスマスデコレーション。お昼頃ここを通ったんだけど、なんだこの静けさは。。。人が少なすぎる。。。空き店舗も増えて町全体がなんだか寂しすぎるぞ。。。


さて、今日のお目当ては、去年、日本へ行く直前にも行ったクリスマス・ギフト・フェア。ここ、手作り&クオリティの高い商品を扱っているので大好き。ワークショップなんかも開催していてたまに参加します。今回購入したのは、ちょっとさびれた感じが素敵な卵型ボーブル。それから、去年悩んで買わなかったトナカイさんが値下げして売られていたので買ってみた。去年買ったツリー型とおそろいです。そして、クリスマスには関係ないけど木製スタンプ。素敵な焼き物や織物もあって悩んだけど、今回はちょっと我慢。。。クリスマスの飾り付けが楽しみです。

コメント