アイディア探し。

月曜日がバンクホリデーで3連休のイギリス。夕方から雨でしたが、日中お天気が良かったので、バスに乗ってモルドン(Maldon)の町へ行ってきました。お目当てはクラフト・フェア。


今度、地元のフェアに自分も出店するので、作品とかディスプレーとか色々とインスピレーションを得るために覗いてきましたよ。建物の外には可愛らしい手作りのバンティング・フラッグ。


会場は狭く、小規模ながら、手作りアクセサリーやぬいぐるみ、植物、ハムやはちみつなんかも売っていました。今回、私はブナの木(Beech)を使った手作りボウルをお買い上げ。前日のフェアで、ボウルはいっぱい売れちゃったんだって。3つしか残っていませんでした。やっぱり手作りはいいなぁ。


モルドンの町には可愛らしい手作りショップとかローカルな店がいっぱいあるの。ついつい立ち寄ってしまう。。。ディスプレーも可愛いしね。さて、自分も作品作り頑張ろうっっ。





コメント