晴れた週末。

日曜日の朝は中心部もひっそり。今朝はカフェで朝食を食べてきました。今日もいい天気~。雲一つない青空が気持ちいい。最近は、アイスクリーム屋さんの車が来たり、近所のお庭から笑い声が聞こえてきたり、オープンカーが走っていたり、マキシワンピやキャミソール姿の女性が歩いていたりと、みんな待ってましたとばかりにこの季節を楽しんでいます。
 
さて、そんな私は今週末、家の中、しかも脚立の上で過ごしていました(笑)。そう、やっていたのはお部屋のペンキ塗り。イギリスに暮らすと、一度はやってみたくなるお部屋のペンキ塗りです。一人でやっているので、まだ終わっていないんですけどね。足が疲れた~。でも楽しい♪
 

コメント