ビー・ストロング

『どのシャンプーが良い?』と聞きたいところだけど、髪質なんて千差万別。聞いたところで自分の髪に合うとは限らないしねぇ。。。細くてコシがなく、くせ毛で傷みやすい髪の私は、再びこれぞというシャンプーが見つけられないでいる。

最近は、可もなく不可もなく、お手頃ってことで、ロレアルシリーズを使っていたんだけど、突然違うのが使いたくなった。今回、日本でも売られているハーバルエッセンス(Herbal Essences)シリーズを買ってみた。以前、ハーバルエッセンスを使った時に、ちょっときしんだ感じがして好きじゃなかったんだけど、今回ダメージヘア用のコレを選んでみたョ。『Be Strong(丈夫な髪に)』と思ったら、はちみつ配合なだけに、『Bee Strong』でした(笑)。やるな、オヌシ。。。早速使ってみたけど、思ったほどきしみもなく、ちょっとハリがでた感じ?がするのでもうちょっと使ってみようと思います。

コメント