どーなつ。

先日YouTubeを見ていたら、ミスドの話しが出てきて、なんだか懐かしくなり急にドーナツが食べたくなりました。そんなこともあるよね。海外生活者あるある「無ければ作ってしまえ」。ありがたいことに、オールドファッションのレシピ動画もいくつかあって、材料も揃っていたので早速それを参考に作ってみることに。よくよく考えたら、ドーナツを作るの初めてでした。こどもの頃、母親が型を買ってきて作ってくれた記憶はあるけれど、形成に失敗していたような記憶しかない。。。なので、自分でドーナツを作るという発想はもう最初からなかったんですね。ドーナツ自体食べるのもものすごーく久しぶりです。初めてにしては上手くいきました。懐かしやオールドファッションの味がした~。

コメント