ミニ・バブルバス・ボーブル

若い頃はスノボ行ったり、パーティー行ったり割と忙しく過ごしたけど、今はクリスマスから正月にかけてのんびり静かに過ごしたい派。去年はクリスマス前にロックダウンに入り、重々しい雰囲気と不安が入り混じり、でも家の中は普通という異様なクリスマスでした。今年は、いくらか外へ出歩くようにもなりましたが、イギリスはまだまだ感染者数が多いので心配です。しかも、昨今はコロナだ何だと情報が多く、それらに対する人々の様々な主張も多すぎて見ていてなんだかすごく疲れます。それでなくても12月は何かと忙しいので、最近では情報を余り見ないようにすることも。とにかく穏やかに過ごしたい。

そんな訳で、クリスマスをリラックスして過ごせるように、半額になっていたベイリス&ハーディング(Baylis & Harding)のミニ・バブルバス・ボーブルのギフトセットを購入しました。リースのイラストが描かれた箱に丸いボーブル状に入っているのが可愛らしい。ボトルにはそれぞれバス・バブル、バス・クリーム、ボディ・ウォッシュが入っていて、その他にお風呂に入れるとシュワワワっとなるバスボム・フィザーが3つ入っています。可愛いのでクリスマスまではこのまま飾っておきます。

コメント