バンクホリデー

雲の切れ間から、時折青空がちらっと顔をのぞかせるものの、基本どんより天気で雨が降ったり止んだりのイギリス。最近、気温も低めでちょっと寒いです。月曜日はバンクホリデーで再び3連休!前回の3連休はとってもお天気が良かったのに、今回はイマイチ。うちの旦那はん、絶対雨(悪天候)男だと思うんだよね。だって、旅行に行く度天気が悪いんだもん。。。ラトランド→まさかの雪、ブリュッセル→まさかの雪(寒波)。そして、今回は雨っぽい。そういう私は晴れ女だったはずなんだけど、パワーが劣るのかな?
 
そんな私たち、再び週末旅行へ行ってきます。今回は、オーデコロンで有名な街です ♪ それから大聖堂もね。ではみなさん、良い週末を!

 

コメント