ヨーグルト

レイチェル社(Rachel's)のオーガニックヨーグルト。これは大好きでほとんど毎日食べているヨーグルト。ハチミツ、バニラ、ココナッツ、フルーツなど色々な味があって、まだ全部は試していないんだけど、このルバーブも癖がなくてなかなかいける。

でも実はこれまで、ろくに字も読まずに、このイラストだけで「カニカマ」ヨーグルトを想像し、買うのを避けていた私。おいおい、カニカマヨーグルトってどんな味さ!そしてこの前、『いつものヨーグルト買って来てね』と頼んだら、冷蔵庫にこのヨーグルトが入っていてびっくり。君は本当にカニカマなのか??食べる前に恐る恐るよく見たら、「ルバーブ」って書いてあるじゃん。なーんだ。カニカマじゃなくて良かった。


レイチェル社(Rachel's); http://rachelsorganic.co.uk/

コメント